忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月23日(月)

ハッピーバーーーースデーートゥーーーーミィーーーー♪♪

っと言う事で、朝からケーキを食べていったけど

食べ切れなかったので、夜もケーキであります☆彡


そんな事より、今日の研修は無線LANの設定などを

やっていたけど、横で新しいサービス「シアター」の

動作チェックをやっていたであります。

レンタルビデオが観れるサービスですが、

なんと「エヴァンゲリオン」がやっていたw

無線LANの設定より「エヴァンゲリオン」を見入ってしまった...。

今年の9月に映画があるけど、どうなんだろう~?!
PR
07月22日(日)

今日は、朝から雨が降ってるよ!

外へ出る気が無いので、今日もヒッキーかなぁ~

っと思っていたら、お昼から晴れてましたw (。・ω・)


昨日、メイプルストーリーでLV30になった戦士キャラを

魔法戦士の「ページ」にするか、槍&鉾の「スピアマン」にするか

今日の朝は、めっちゃ悩んだよ!!(-o-)

ブログやHPなどで、いろいろ参考にした結果

「スピアマン」に転職する事に決定しました。

幾つかのクエストをやりながらレベル上げをして、

夜にはレベル34になったよ~。

LV34

haneさんの新キャラがレベル41なので、

ガンバって追いついて見せるぜ!!
07月21日(土)

土曜/日曜日が休みなのは良いよね~。

ゆっくり、まったり出来るよ!!

ゴロゴロしながらも、メイプルストーリーをやってました。

ビレト010

新しく作った戦士キャラを2次職にするために

クエストをやりつつ、レベル上げをしていると

LV30になるのが、夜中までかかったであります。

魔法戦士の「ページ」にするつもりだったけど

「スピアマン」にするか迷い始めたので

寝ながら考える事にしよう~。(^ω^)
07月20日(金)

今日は、夕方から雨の様

雨が降る前に帰るつもりなので

スクーターで出勤であります。

帰りは思惑通り、雨が降る前に帰る事ができたw

それにしても、今日の研修は普通の3倍疲れたよ~。

帰ったら2時間ぐらい寝てました。(^ω^)

疲れた時は、甘いものであります。

わらびもち

「わらびもち」を食べて、メイプルでもするかのぉ~。
≪ Back   Next ≫

[189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]