忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月31日(火)

しまった!!

「らき☆すた」の録画時間の変更を忘れてたよ~。

案の定、うしろ半分が切れてました。(T_T)

今度から、前後に余分な時間を取って録画予約しておこう!(^ω^)


今日は、仕事から帰ってビールを1本飲んだら

疲れていたのか、寝てしまったよw

21時に目が覚めたので、2時間ぐらい寝てたみたい!

おかしな時間に寝てしまうと、今度は眠れなくなるなぁ~。

どうしよう!!(゚◇゚oi)汗タラリ
PR
07月30日(月)

今日は、自転車で仕事へ出かけたのですが

出かけて15分後に雨が降って来たw

ダッシュで会社へ向かったけど

びしょ濡れになったよ~。(*_*;

濡れたままでクーラーの効いた部屋にいたので

ちょびっと寒かったw
07月29日(日)

メイプルストーリーは、女性キャラで作った「スピアマン」を

男性キャラで作り直して、何とかレベル40まで来ました。

レベル40になるまでに1週間かかったよ!!

MapleStory

昨日の夜からも頑張っていたので、おかげで寝不足であります。

明日の仕事に響くので今日は早く寝よう~。
07月28日(土)

今日の20時から宇品で「広島みなと夢花火大会」です。

去年は、仕事で行かれなかったけど

今年は、花火大会に行ける様に計画をしたました。(^ω^)

コンビニによって、お弁当とビールを購入♪

クーラーボックスにビールを入れて、宇品へGO!!

今回の花火のテーマは「花火ミュージアム」です。

有名な花火職人の花火や、イタリア花火など

約9000発の花火が華麗に打ち上げられて

派手に綺麗でしたよ!!

それにしても、もって行ったクーラーボックスが

椅子代わりになったのは良いけど、めっちゃ重たかったw

来年は、クーラーボックスを持っていくのを止めて

折りたたみの椅子を持っていこう!!
≪ Back   Next ≫

[187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]