忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月04日(土)

夜の番組は「衝撃スクープ!!廃虚に巣くう少女の霊&

戦慄自殺を誘う(秘)都市伝説

特捜!"魔界潜入!!怪奇心霊(秘)ファイル"であります。

しかし、心霊番組が大好きなのに、ネットゲームの

メイプルに夢中だったので、30分過ぎて気づいたよ!...orz

前半を見逃したであります。(>_<)


見逃してちょっと悔しいので、「YAHOO!動画」の

稲川淳二 真相・恐怖の現場~禁断の地、再び 1~3を観てましたw

「真相・恐怖の現場」

稲川淳二さんは、いろいろ聞いたり体験していて羨ましいであります。
PR
08月03日(金)

OCNのホームページから「新世紀エヴァンゲリオン」が

1話から5話が無料で10月19日まで観ることができるので

何年かぶりに観てみました♪

新世紀エヴァンゲリオン

話の内容がすっかり忘れているよ!

1話から5話まで一気に観たのですが、良いところで終わるので

6話も観たくなるよ!!

でも、ここからは有料になるので諦めたであります。

9月1日から公開する「エヴァンゲリオン」の映画を観る前に

1話から26話まで観直したら良いのだけどなぁ~。(^ω^)
08月02日(木)

接近している台風5号は、22時くらいに

広島が暴風域に入ったらしい!

台風5号

強い風は吹いているけど雨は降っていないみたいです。

洗濯物は飛ばされない様に取り入れたけど

ベランダの窓は開けたままであります。

なかなか涼しい風が入るw (^ω^)

明日の朝は、どうなるかなぁ~?!
08月01日(水)

「メイプルストーリー」でver1.30のアップデートがあったであります。

新規マップも追加され、新しい髪形も追加されたよ!

男性は「ロックスター」で、女性は「ラデア」です。

不具合が沢山あるみたいで、ポイントショップに入れなかったり

21時から臨時メンテナンスも始めたので、

どんな髪型か、今度調べてみよう~♪
≪ Back   Next ≫

[186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]