忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月28日(木)

Rappelz(ラペルズ)は、見知らぬ人が攻撃力/防御力などが上がる

補助魔法をかけてくれたので、クエストのボス「エマニュエル=レイモンド」を

余裕で倒す事が出来ました☆彡

ありがとう!!知らない人...。

これで新クエストの「幽霊船ナビスラミア」はクリアーであります。(^O^)

「修練者の島」のクエストが終わったので次の「ラクシ地方」へ移動して、

LV20の武器と防具に変更しました!!

装備変更です!!顔アップw

レベル上げを頑張っているけどhaneさんのレベルには、

まだまだ追いつけないわ~。
PR
05月27日(水)

ネットゲームのRappelz(ラペルズ)は、haneさんのレベル27に

追いつくために頑張っているであります。(^O^)/

マイキャラ「悪魔ビレト」はLV18

連れているクリーチャーの「パンテラ」はLV17です。

現在、5月に追加されたクエストの「幽霊船ナビスラミア」をやっております。

順調に進んでいたけど、クエストのボス「エマニュエル=レイモンド」に

勝てそうもないので、「ナビスラミア客室1の#01」でレベル上げをしてます。

幽霊船ナビスラミアの客室で戦闘!!回復中w

クエストがクリアー出来るのは何時になるかなぁ~。

だれか、攻撃力/防御力が上がる補助魔法をかけてくれ~!!
05月26日(火)

挑むのに不安があった1次職へのクエスト「アナテーマを倒せ」は、

装備を固めて挑んだけど思ったより簡単に倒せました!!

これでやっと1次職の「テイマー」へ転職しました♪

お供に「トルタス」を連れていたけど「パンテラ」の

テイミングに成功したので「パンテラ」に変更です。

お供は「パンテラ」であります。

やっぱり、こっちの方がカッコイイであります。(^ω^)

あと、悩むとすればマイキャラのスキル振りと

クリーチャー「パンテラ」のスキル振りです。

どの様に振ろうかなぁ~?!(-o-)
05月25日(月)

「エミルクロニクルオンライン」が今日から5/28まで

大型アップデートに伴うメンテナンスで当分できないので

haneさんがやっている「Rappelz(ラペルズ)」を始めて見ました♪

サーバーは(WhiteDragon)です。

キャラクターは「デーヴァ」にしました。

悪魔ビレト悪魔ビレトのアップ

順番にクエストをするとレベル10になったので

次は、1次職のクエスト「アナテーマを倒せ」であります。

1対1だとちょっと危ないとの事なので

クリーチャーをお供にしましたよ!!

カメをお供に...

「カメ」ですw

しかし、戦ってくれない...。

このままだと「アナテーマ」に勝てない!

なにか操作方法があるのだろうか?!
≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]