忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月16日(木)

今日のお昼は(15時だけど...)

外に出るとギザ暑い(○´д`A)フキフキ

相変わらず開いているお店が無いので

いつの間にか「マック」へ向かってるwww

行き帰りに距離があるので、ぜったい日焼けをしているであります。

なぜなら、お風呂に入ると首の辺りがめっさ痛いよ!!(>_<)
PR
08月15日(水)

昼から仕事に行くのに今日はギカント暑い...。

予定通りスクーターで仕事に行ってきましたw

なんか、全国各地で猛暑だったみたい。

それにしても、今日も忙しかったけど

その中で、教えてもらってない問い合わせを引いてしまった...。

まったく見た事も聞いた事も無いので、まともに案内が出来るはずも無く

必死にリーダーに聞いても的を外れた答えを教えるので

ボロボロでした。って言うか腹が立ってきた!!(-o-)
08月14日(火)

さすがにお盆だね~、仕事に行くと

駐輪場はガラガラだし、仕事場も人が少ないw

だけど人が少ない分、忙しかったよ!!(>_<)

明日も少ないんだろうなぁ~。

まだ、火曜日だと思うと気が重いよ。

明日は、少しでも早く帰るために

スクーターで仕事に行こうかなぁ!!(^ω^)
08月13日(月)

ペルセウス座流星群

三大流星群の一つで夏の風物詩、ペルセウス座流星群が

ピークを迎えるので、見れたらいいなぁ~っと思って

2階のベランダから夜空を見るけど曇っているので星も見えないよ!

14日の明け方までも見られるそうだけど、

そこまで起きてられへんわ!!
≪ Back   Next ≫

[183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]