忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月20日(月)

昨日の雷で、インターネットが出来ないと

問い合わせが多かったw

めっちゃ忙しかったであります。(^ω^)

そんなことより、

口内炎がなかなか治らないので

すごく喋りにくいよ~。

速く治ってくれ~!!
PR
08月19日(日)

雷がガンガンなっているのに

気にせずゲームしてたら、停電だよ~。

せっかく狩場をゲットしたのに...。(-_-;)

電気がついたと思いきや、また停電!!

3回繰り返し停電したので様子を見てたけど

扇風機も切れてしまって、暑いよ~。

でも、久しぶりに雨が降ったであります。

雷の音も止んだので

そろそろゲームをしても大丈夫かなぁ!
08月18日(土)

小さかった口内炎が悪化してきた...。

食事のバランスが悪いのだろうか?!

仕事に影響するので、薬局に行って

「チョコラBBプラス」をかったであります。

チョコニBBプラス

それにしても、今日もギザ暑い(;´Д`)ハァー...。

広島サティーで、アイスよりどり5個で398円を

10個買ってきました。

アイスヨリドリ

アイスを食べながらメイプルでもするかのぉ~。
08月17日(金)

仕事も何とか無事に終わった!!(^O^)/

明日は休みなので、ビールを飲みながら

メイプルセカンドキャラのレベル上げであります。

レベルが1つ上がったので、ちょっと休憩したのはいいけど

ふと目が覚めると朝3時だよ!

ゲームの画面のまま、またもや寝たみたいw

ゲームのキャラは、スリーピーウッドのサウナ室で

待ちぼうけでありました。^_^;

復活したので、レベル上げの続きだ~!!(。・ω・)ノ
≪ Back   Next ≫

[182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]