忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月24日(金)

今日頑張れば、明日はお休みであります。

なんとか頑張っていたけど、定時前に取った

問い合わせが長時間コースw

終わってみると22時前だよ!!

スクーターで来ていたので早く家に着いたけど

なんか疲れたであります。(-_-;)

そんなことより

Windows Vistaで、メイプルストーリーをすると

JoyToKeyが無効になって使えなかったけど

有効にする方法が分かったであります。

JoyToKeyのアイコンを右クリックして

「管理者として実行」を選ぶとJoyToKeyが有効になって

ゲーム用パッドが使えるであります。

早速、メイプルストーリー起動して

セカンドキャラを選ぶとサクサクチケトが切れたとメッセージ!

ゲーム用パッドは使えるようになったけど

サクチケが切れるとやる気が無くなるんだなぁ~

っと言うことで直ぐに終了!!

今度は、メインキャラでサクチケを買おうかなぁ~。(^ω^)
PR
08月23日(木)

暑いので、涼しくなるために怖いのが観たくなったであります。

YAHOO!動画で「ホラー&都市伝説特集」の中にある

「リアルホラーシリーズ 看護師月子」を観てました♪

リアルホラーシリーズ 看護師月子

看護師の恐怖体験を基に再現したホラードラマであります。

深夜病棟で起きる数々の怪奇現象で、少しは涼しくなったよ!

実際に入院していた時の話だけど、夜中にトイレに行くと

誰もいないのに、誰かがいる感じがしたりと真夜中の病院は

不気味だけど、ワクワクしますよね!!(^O^)

私だけか?!(゚◇゚oi)汗タラリ
08月22日(水)

今日もめっちゃ暑いのでお昼時間は、

持参したパンを休憩室で本を見ながら食べてましたw

横のテレビでは高校野球が流れていて

観ている周りの人達は騒いでいるよ!

「広陵4-5佐賀北」と言ってるけど

私は、昔から高校野球は興味が無いであります。

しかし、漫画の「ドカベン」は見ていたw (^ω^)
08月21日(火)

今日は自転車で出勤であります♪

仕事場に到着すると急に雨が降ってきたけど

ギリギリ濡れなかったw(^_^)v

運が良かったであります!!

しばらくして出勤してきた人達はめっちゃ濡れてました。^m^
≪ Back   Next ≫

[181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]