忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月28日(火)

夜の番組、「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2007

中川翔子さん、緊急浄霊で悪霊が!?」とあったので

7月ぐらいの「しょこたん☆ぶろぐ」で、心霊番組のことを

書いてあったのを思い出したであります。

しょこたん

しっかり録画予約をして、仕事から帰ってから観てました。

しょこたんに悪霊が憑いているので緊急浄霊されてるw

今日の「しょこたん☆ぶろぐ」に書いてあったけど

「本当に意識冷静なのに口があいてくんだよ」と

書いてあったであります。(゚◇゚oi)汗タラリ
PR
08月27日(月)

今日の仕事は珍しく忙しくなかったよ!!

定時に終わったので、ルンルンで帰ったであります。

帰る途中でサティーによって、何年かぶりに

「少年ジャンプ」を買ってみました。

ジャンプ

「ワンピース」の話が気になるのもあるけど

「クレイモア」が目的であります。

だけど、今回に限って無いやんか!!

くそ~腹立つwww

やっぱ、単行本を買おうかなぁ~。
08月26日(日)

朝も早よから、ワーナーマイカルに行って

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観てきました。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリーとヴォルデモートの宿命が明らかになる

シリーズ第5弾であります。

魔法で戦うシーンは迫力があって、凄くおもしろかったですよ!!

ちょっと変な女の子「ルーナ・ラブグッド」を演じたエバナ・リンチは

ギザカワユス(^ω^)

ルーナ・ラブグッド
08月25日(土)

夕方からYAS4さんと市民球場へ野球観戦に行ってきました。

今日は「広島 対 巨人」であります。

市民球場

野球観戦は何年ぶりだろう...。

ビールにお弁当と鳥の串を6本を食べながら観戦してました。

それにしても、カープはチャンスを生かせないねぇ~。

巨人はチャンスをしっかり生かしているので

結局、逆転して「広島6-9巨人」でした。

次回は、サッカー観戦だな!!
≪ Back   Next ≫

[180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]