忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月01日(土)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版を観ようと

朝9時半に、本通に着いたけど

シネツイン2の場所が分からず30分ウロウロ...。

旧宝塚4からシネツイン2になったんだね~。^^;

しかし、映画館は長蛇の列であります。

朝一番で観たかったのに、入れるのが3回目ぐらいの

上映になりそうなので断念したであります。

レンタルで出たら借りよう~。(-_-;)
PR
08月31日(金)

今日で、8月も終わりであります。

朝晩と涼しくなったよ!!(^ω^)


今日は、仕事帰りに「ファミリーマート」と「ローソン」を回って

『メイプルストーリーガム』を探したけど既に売り切れでした。

ネクソンには沢山のお金をつぎ込んでいるので買えなくていいかぁ!!
08月30日(木)

メイプルストーリーガム

タイアップ商品「メイプルストーリーガム」が

25万個限定で発売されるよう!!

8月28日から商品が無くなるまでなので

ローソン、ファミリーマートに探しに行こう~♪
08月29日(水)

今日は運がついてないであります。

仕事に行く時に雨に遭うわ

お昼休みを電話対応が長引いて遅れていったり

最後にとった問い合わのおかげで

仕事が終わるのが22時15分だったりと

散々であります。

それに疲れていたので、

ブログを書くのが遅れてしまったよ。(+_+)
≪ Back   Next ≫

[179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]