忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月13日(木)

仕事帰り「らーめん横丁 七福人」に行ってきました♪

らーめん横丁 七福人

入口を入って右側一番奥の「豚光豚」で、とんこつラーメンと

とんこつらーめん

焼き餃子を2人前を頼んで食べました。

焼き餃子2人前

とんこつラーメンは、丁度いいあっさり感で美味しいし、

焼き豚だと思うけど、らーめんの上に載っている

お肉も美味しかったwww

ここの餃子は、餃子にうるさい私でも満足できる美味しさでありました。
PR
09月12日(水)

朝の番組「ひろしま満点ママ!!」で、

八丁堀天満屋の「満点ママフェスタ」を紹介してました。

満点ママフェスタ

めっちゃ美味しそうw

金曜日が休みなので行ってみようかなぁ~。
09月11日(火)

ずっと昼からの出勤だったけど

今日だけは、朝から出勤であります。

なかなか起きられなくでギザ眠い~!!(;^ω^)

その代わり早く帰れるので、サティーで

お菓子や御つまみをたくさん買ってしまったw

お菓子や御つまみ
09月10日(月)

月曜日のシネツイン2は「メンズ・デー」

1000円で映画が観れるであります。

今日は、たまたま休みなので、リベンジと言う事で

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観てきました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

1時間前に到着し、整理券を貰うと「33番」でしたよ!

序は、1話~6話ですね♪

本放送のヱヴァンゲリヲンは、ほとんど観ていなかったので

観ていない「ヤシマ作戦」は楽しめましたw (^ω^)

「宇多田ヒカル」が歌うエンディングが良かったので

CDを買ってしまった。

ヱヴァンゲリヲンのCDケースカバーも買ってしまったw

宇多田ヒカルCD
≪ Back   Next ≫

[176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]