忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月17日(月)

今日は「敬老の日」であります。

そして今日も仕事であります。

4時間しか寝ていないのに雨の音で目が覚めたw

朝から雨が強く降ってるよ!!

どんだけ降ればいいんだよぉぉ~

どんだけ~!!っと思っていたら

仕事に行く時間には止んだよ~。(^ω^)

晴れ男なのかなぁ~?!

雨男よりマシだよね~(。・ω・)
PR
09月16日(日)

今日は雨だったけど、仕事に行くときと

帰るときは運よく雨に遭わなかったであります。

こんな事がよくあるけど、何かに守られているのか?!

何に守られてるんだ~!!!

大気の精霊
09月15日(土)

プチ飲み会に行く途中で立ち寄った本通りの「マルタカ」で

ネットでは売り切れの聖闘士星矢 北欧アスガルド編の

神闘士(ゴッドウォーリアー)が置いてあったであります。

今買わないと、二度と買えないかも...っと言うことで

衝動買いをしました。(^^ゞ

神闘士(ゴッドウォーリアー)
09月14日(金)

午後から八丁堀天満屋の「満点ママフェスタ」へ行って来ましたw

何時もながら、おば様方がたくさん居られます!

何を食べようか、試食をしながら考えた結果。

野菜がとろけるくらいギザ煮込んだ

「可部:デリーシャス」のシーフードカレーを食べてきました♪

シーフードカレー

とろけた野菜の甘さとスパイスとの絶妙な感じが美味しかった!!(^ω^)

胃袋の余裕があったら、

スーツァンレイトラン陳の「坦々麺」も食べたかったであります。(^O^)
≪ Back   Next ≫

[175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]