忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月21日(金)

今日から3日間は普通出勤なので

8時50分からの仕事始まりになるであります。

いつも遅くまで起きているので、

3時か4時ぐらいまで寝付けなかったのに

6時半には目が覚めましたw

大して眠たく無く、元気に仕事へ行けたのは

不思議であります。らいらいお(σ`・ω・)σ
PR
09月20日(木)

今日は休みであります!!(^ω^)

髪が大分伸びたので、短く切ってきましたw

まだ暑いし、やっぱり短い方がいいわ!!


通勤に使っているスクーターのセルが掛からないので

パイクショップで見てもらうと

バッテリーがダメになっていたであります。

交換してもらうと、1万8千円なり!!

めっちゃ小さいバッテリーなのに

車のバッテリー並みの値段だよ~。

痛い出費であります。(>_<)
09月19日(水)

店名が「ダイヤモントシティ・ソレイユ」から

「イオンモール広島府中ソレイユ」に変更されると

ハガキが来てました。

今もっている「ダイヤモンドシティカード」から

新カードへの切替は必要ないと書いてあったけど

せっかくだから新しいカードへ変えたいや!!

でも、今のカードポイントで『ソレイユスロット』を

やった事が無いなぁ~。(。・ω・)
09月18日(火)

仕事に行く途中で、自転車の後ろに

銀色のリアカーを引いた

外人のリアカー先生を発見!!\(◎o◎)/

中川翔子のリアカー先生の他にも居るんだなぁ~。


朝に録画していた「らき☆すた」の中で

白石 みのるの携帯着メロ「みんみんミラクル ミラるんるん♪」

この着メロ ほ し い ぃ~!!!

ギザ気に入った~。(^ω^)

恋のミノル伝説
≪ Back   Next ≫

[174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]