忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月25日(火)

0時半ごろから「Yahoo!動画」の

「新世紀エヴァンゲリオン」6話~10話を観ました!!

インターネットをする人が減るので、やっと観れるw

10話を観終わった頃には、3時過ぎでありました。(。・ω・)

早く寝るつもりだったけど・・・「そんなの関係ねぇ」

そんなの関係ねぇ
PR
09月24日(月)

アスカ

YAHOO! JAPANの「Yahoo!動画」て゜

テレビシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン」が

1話~5話までが無料で観れていたのが

2007年9月21日~2007年9月30日の間は

1話~10話までが無料で観ることが

出来るようになったであります!!(^ω^)v

このチャンスに6話~10話を観るぞ~っと思って

ハリキッテ6話から観ていると

画像が所々止まって、まともに観れないであります。(-o-)

うちは、光ファイバーを引いているのに

どうしてだ~~!!

なんでや~~~!!!

22時から24時ぐらいまではダメなのだろうか...。(T_T)

今は諦めてメイプルでもするかのぉ~。

あっ!!サクチケが切れてる!!

それじぁ~「マビノギ」をやろう・・・。

Yahoo!動画リンク「新世紀エヴァンゲリオン」
09月23日(日)

第24話「流星雨」を仕事から帰って観ました。

とうとう始まった「終わりの始まり」

エクスプロージョンが起きて

日本全土が不可侵領域に飲み込まれるか

地獄門(ヘルズ・ゲート)を対消滅させて防ぐか

来週の最終回が見ものであります!!

アンバー
09月22日(土)

仕事が終わるごろに雨が降ってきたらしく

後ろの席の女性たちが騒いでました。

今日は、カッパを着て帰るかなっと思って

外に出ると雨が止んでいたのでダッシュで帰ってきましたw

ラッキーはつづくであります。(^O^)

今週は5日出勤の2日目なのに

なんか疲れたであります。

疲れたときは甘いものと言うことで

お風呂上りに「チョコレートアイス」であります。

チョコレートアイス

でも、甘いと喉が渇くよなぁ~。
≪ Back   Next ≫

[173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]