忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月29日(土)

朝からの仕事だったけど

なんか急に涼しくなったよ!

っていうか寒いくらいですw

スクーターで出かける前に

半袖モードから長袖モードにチェーンジ!!

眠かったのに目が覚めたよ。(@_@)
PR
09月28日(金)

今日の仕事は暇な時間が多くて

何度かウトウトしてしまったw

ウトウトしている間は変な夢も見たりして...

ほとんどの夢は忘れたけど

覚えてる夢の中で出てきたのは

可愛いスポンジたわしのウサギがいたなぁ~。

なんで、こんな夢を見たんだろう・・・。(゚◇゚oi)汗タラリ
09月27日(木)

せっかくの休みなので、平和大通りの「フジグラン広島」の中にある

「ドトールコーヒーショップ」で昼食をとって来ました。

「ミラノサンドA」に「ベーコンスパイシードック」

そしてホットコーヒーであります。

ドトールコーヒー

ギザおいしかったなぁああ~!!(^ω^)


そう言えば、今日の夜は「満月」であります。

今日は天気が良かったので、綺麗な満月が見れるかなぁ~。
09月26日(水)

やっと休みの日であります。

この前、歯のためにとキシリトールガムを食べていると

「らき☆すた」のアニメのように歯の詰め物が取れたよ!

ほっておいたら、再び虫歯になるので

午前中は歯医者に行ってきました。

それにしても腹立つ~!!キシリトールガム

キシリトールガム
≪ Back   Next ≫

[172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]