忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月03日(水)

仕事に行くまでたっぷり時間があったので

Yahoo!のHPを開くと、たまたま

「ほんとうにあった怖い話 第五夜 都市伝説」の

宣伝があったので思わず観てしまったw

ほんとうにあった怖い話 第五夜 都市伝説

涼しくなったのに、もっと涼しくなるよ~。(゚◇゚oi)汗タラリ

ほんとうにあった怖い話 第五夜 都市伝説

これから紹介する物語は全ては

一般の人々により投稿された物語を

元にして製作されています。との事。


①ほんとうにあった怖い話 第五夜 都市伝説
 第1話「公衆電話の光子さん」(00:12:35)

②ほんとうにあった怖い話 第五夜 都市伝説
 第2話「徘徊女」(00:10:48)

③ほんとうにあった怖い話 第五夜 都市伝説
 第3話「コロコロコロ」(00:06:21)

④ほんとうにあった怖い話 第五夜 都市伝説
 第4話「タナカマサル」(00:15:09)

⑤ほんとうにあった怖い話 第五夜 都市伝説
 第5話「霊界カメラ」(00:14:48)

仕事に行く前に2話

仕事から帰って3話

観たであります・・・。(@_@;)

なかなか気色悪くておもしろかったであります!!
PR
10月02日(火)

朝からの出勤で眠かったのに

昼食をとって、お腹がいっぱいになったら

もっと眠くなったよ!

あくびが止まらないであります。(;^ω^)

仕事から帰ったら寝ようと思っていたけど

家に帰ると眠くないのは、どうしてでしょう~?!

1ヶ月オンラインでゲームが出来る

「ガーディアンズライセンス」を購入しているので

「ファンタシースターユニバース」をやるかぁ~!!
10月01日(月)

なんか、新しいゲームがやりたくなったよ~。

ネットで調べていると、昔みんなでやった

「ファンタシースターオンライン」の最新版

「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」が

2007年9月27日(木)に発売になっているであります。

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望

ちょっと高かったけど早速、ベスト電器で

Windows版を買ってきました。

ネットワークモードをしてみると、

昔はシンプルで迷うことが無かったのに

ユニバースは、迷うくらい広いですw

強くなったらオンライン上で知らない人を誘い

パーティーを組んで、冒険をしたいなぁ~。
09月30日(日)

黒の契約者

何時ものごとく仕事より帰ってから

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」第25話

「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」を観ました。

黒の契約者と呼ばれていた黒(ヘイ)が、だだの○間だと分かったw

EPRが勝つか人間が勝つか?!

結末は「第三の選択」東京も契約者たちも生き残ること

アンバーが、黒(ヘイ)の望むようにと最後の力を使ったのだと思うけど、

どうなんだろう?
≪ Back   Next ≫

[171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]