忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月07日(日)

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」の後番組は

「巷説百物語」の[再放送]であります。

巷説百物語

妖怪を題材にしたミステリーなので好きな分野だよ~。

本放送は観ていないので楽しく観れそう!!(^_-)-☆
PR
10月06日(土)

美味しいらーめんが食べたい~!!!

と思い、仕事帰りにまたまた

「らーめん横丁 七福人」に行ったであります!!

入口を入って、すぐ左の「平和園」で、

ねぎがたっぷりかかっている「ネギソバ」を食べてきました。

ネギソバ

スープはあっさりしていて美味しかったw

これで、3店舗目でです。

のこり4店舗で制覇であります。w

次は、どの店に行こうかなぁ~。(^ω^)
10月05日(金)

仕事から帰ってから録画していた

「ぐるナイ国宝中華究極自腹ゴチ!

クビは君だオッパッピースペシャル!! 」を

お好み焼きを食べながら観てました。

吉浜産干し鮑(アワビ)の煮込み

「吉浜産干し鮑(アワビ)の煮込み」は美味しそうだけど

これが3万円だと!!

ちなみに、これを頼んだ人がビリでした。

その後の「おもしろ荘へいらっしゃい!」では、

小島よしおのお母さんが出てましたw

小島よしとお激ヤバお母さん

小島よしおが恥ずかしがっているのも可笑しかったw
10月04日(木)

今日は休みだぜぇ~!!

「ファンタシースターユニバース」の

レベル上げをするぞ~!!ってやっていると

11時にサーバーから切断されたよ!

定期メンテナンスだったであります。

「メイプルストーリー」も定期メンテ中だよ...。

市民税/県民税でも払ってこようかのぉ~。
≪ Back   Next ≫

[170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]