忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月15日(月)

今日から4日間は日勤であります。

早く帰れるので、靴下を買いに

フジグラン広島に行ってきました♪

冬服がいろいろと並べられているので

買いたくなる~。 (^ω^)

衝動買いの病気が出る前に

靴下を買って帰ったであります!!
PR
10月14日(日)

今月、はじめで最後の日曜日休みであります。

仕事の日なら布団から出れないけど

休みの日は、パッと目が覚めてパソコン机に向かい

「PSU イルミナスの野望」をやっているであります。

キャラクターのレベルの他に、職業のレベルがあるので

「レンジャー」のレベルを上げてましたw

現在、[ハンターLV1] [レンジャーVL3]です。

自分の部屋にいるロボットにエサをあげると

成長し、外につれて歩けるので

ミッションでお金を稼いでエサをあげているであります。

希望は、第2形態の「黄色い鳥」ですw

第2形態
10月13日(土)

最近テレビの番組やCMで

「詳しくはホームページで!!」って言うのが多くて

昨日の夜にあった「僕らの音楽 ライフ中島美嘉アイラブユー」

を観ていて、最後にゲストからのプレゼント!!

どんな物かと期待してたら

「詳しくはホームページをご覧ください」とな!

めんどくさいわ!!(-_-メ)
10月12日(金)

今日は調子が良かったのに、

最後の問い合わせで、ややこしいのを引いたw

みんなが帰った後、1時間後に帰ったであります。

こんな事は日常茶飯事で、引き運も天下一品だよ!!。

休み明けの1日目でモチベーション下がりまくりスペシャルであります。
≪ Back   Next ≫

[168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]