忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月19日(金)

今日は休みなので、朝も早くから起きて

「PSU イルミナスの野望」をやっていると

7時~19時まで定期メンテだと!!

定期メンテは木曜日のはずなのに...。

がっくりであります。

神様のいじわるw (-_-)ボソ

また、布団に戻ったのでした。

そう言えば、定期健診に行かないとダメだけど

次の休みは、木曜日(PSUが定期メンテの日)なので

来週行こう~。

ストレス解消は夜になったであります。
PR
10月18日(木)

今週のロト6は、キャリーオーバーだと小耳にはさんだので

仕事帰りに広銀によって、ロト6を買ってきたけど

今日が抽選日だったので、買うのが遅かったであります。

抽選結果を見ると、1等が8人も居たよ!

こういう時って、みんな気合を入れて買うんだね~。

私もその中の一人だけど...。
10月17日(水)

「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」の

マイキャラを作り直したであります。

人工生命体のキャストは、トラップが見えて

毒やマヒにはならないと思ったけど

昔と違って特殊能力が無くなったみたいw

回復アイテムも余り持てないので

魔法で回復が出来る「ヒューマン」に変えたであります。

悪魔ビレト

頑張ってレベル上げをするぞ!!(*・∀・)ノ゙
10月16日(火)

朝、スクーターで出かけると

ウギャー

手がしばれる~

手袋がいるぞ!!

しかし、夕方帰る時は

寒くないであります。

一応、どっかに手袋があるはずなので探してみよう!!
≪ Back   Next ≫

[167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]