忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月23日(火)

有閑倶楽部

最近始まったドラマ「有閑倶楽部」を録画を始めたけど

なかなか、観る時間がないなぁ!!

大好きな漫画のドラマ化なので、凄く期待しているw

おもしろかったら、DVDに焼いて集めよう~。
PR
10月22日(月)

何気に、YAHOO!動画の「お笑い」を開くと

「鳥肌実 玉砕演説」があったであります。

YAHOO!動画のリンク「鳥肌実 玉砕演説」

「鳥肌実 トライク」の中で

バイクの上での、変な踊りで爆笑したよw (^ω^)

鳥肌実

鳥肌実は、面白いね~。

11月26日に広島に来るので

休みも取れたし、観に行くぞ!!

YAS4さんよろしくね♪
10月21日(日)

椎名へきる会報

「椎名へきる」の会報が来てました♪

ツアーグッズが通販で買えるので

スポーツタオルを買おうかなぁ!

それと2008年オフィシャルカレンダーも

通信で、今年も買うぞ!!


12/31に東京国際フォーラムで

「COUNT DOWN & NEW YEAR LIVE」があるけど

今の仕事じゃ~、旅行どころか

日帰りでも行けないなぁ~。
10月20日(土)

電動ハブラシのスイッチがめり込んで

電源が入らなくなったであります。

仕方が無く、仕事帰りにベスト電器によって

少し性能の良い「音波電動ハブラシ」を買ってきました。

音波電動ハブラシ

休みの日にゲーセンでカードゲームをしようかと

銀行から下ろしてきたお金だったけど

まぁ、無駄使いするよりマシかぁ~。(^ω^)
≪ Back   Next ≫

[166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]