忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月27日(土)

今日は忙しかったので疲れた~。

仕事帰りにお菓子欲しくなったので

22時ごろまで開いているスーパーへ直行であります。

お菓子

ちょっとだけ買う予定が

たっぷり買ったw

お菓子とコーヒーを飲みながら

haneさんに負けないように

「PSU イルミナスの野望」のレベル上げをやるぞ!!
PR
10月26日(金)

「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」は

ハロウィンロビーに大変身しているであります。

街中も「ハロウィン」だらけと思っていたら

ゲームの中も「ハロウィン」であります。

ハロウィンロビー

「PSU イルミナスの野望」では、お菓子ではなく

プレゼントを配っているみたいw

私もプレゼントが欲しいなぁ~。(。・ω・)ノ゙
10月25日(木)

定期健診のため、朝も早よから

「広島県集団検診協会 」へ行ったであります。

明け方まで、ネットゲームをしてたので眠かったw

病院の受付に入ると、座る所が無いくらい

めっちゃ凄い人だったよ!

血を抜かれたけど、バリウムを飲む様な

検査が無かったので助かったw ^m^

帰ったらしっかり睡眠を取るであります。
10月24日(水)

明日は休みだけど「PSU イルミナスの野望」は

木曜日が定期メンテ日なのでゲームが出来ないなぁ~。

それじゃ~、夕食を食べてお風呂に入ったら

徹夜でゲームであります。(^ω^)

しかし、明日は朝から定期健診へ行かないといけないので

睡眠も取らないといけないw

録画している番組は日に日に溜まってくるし...。

体が複数欲しいよ!!!
≪ Back   Next ≫

[165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]