忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月05日(金)

今日から3日間、とうかさん大祭(ゆかた祭り)であります。

普通なら、とうかさんへ繰り出すけど

明日/明後日と仕事なので出かける気がしないよ~。(-_-;)

夜は雨が降ってたし...。

それはさておき

Rappelz(ラペルズ)は、「スケルトンカード」を求めて

カタン地方の北東で、LV33の「荒ぶるボーンコレクター」と戦ってます!!

荒ぶるボーンコレクターと交戦中悪魔ビレト

しかし、レベルが1つ上がるくらい倒したけど

「スケルトンカード」は、全く出る気配が無いであります。

なんか疲れたなぁ~。(>_<)
PR
06月04日(木)

弟がちょっと家に寄ったみたいで

手紙に「ワンピース」を借りますとな!

本棚を見ると1巻から53巻までゴッソリ無くなってるw

全部持って行くとは、どーゆーことwww

たまに、ワンピースを読みたくなるけど

まぁーいいや~。

今日、「ワンピース」の54巻を買ったので我慢するか!!

どーん!!
ワンピース54巻
06月03日(水)

Rappelz(ラペルズ)は、やっとLV30のJLV26です。

悪魔ビレトと敵悪魔ビレトと敵

武器と防具も二段階強化したので少しは強くなったであります。

別の情報にあった「スケルトンカード」が出ると思われる

LV33の「荒ぶるボーンコレクター」にそろそろ挑んでみようかなぁ~。(^ω^)
06月02日(火)

金火竜を捕獲しに上位の集会所クエスト「幻の金竜を探して」をやってみました。

1度目は、尻尾を斬ったけど"捕獲用麻酔玉"を忘れて捕獲ができず

仕方化無く倒すが1回力尽きたw

2度目は、尻尾を斬ったけど足を引きずらなかったので分からず倒してしまった!!

この時も1回力尽きたであります。

調子に乗って斬りまくってるからだわ~。(^_^;)

3度目は、尻尾は斬ったけど毒と突進のセットを食らって3死...。

4度目でやっと尻尾を斬って、捕獲も出来たけど

欲しかった『雌火竜の紅玉』は出なかったであります。(-_-)

金火竜を捕獲であります。

次回に期待しよう~。
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]