忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月08日(木)

朝5時まで眠るのを忘れてゲームに夢中!!

アホであります。

自分でも分かっているw


11時から定期メンテでゲームが出来ない!

っと言う訳で

今日は、久しぶりに映画を観てきました。

「バイオハザードⅢ」であります。

バイオハザードⅢ

初めっからハラハラと見入って

大きな音がすると、ピクっとしてしまったw ハズ~!!

最初っから最後までハラハラ物でおもしろかったであります。
PR
11月07日(水)

朝から警察学校が、にぎやかであります。

なんか、チームごとで対戦をしている様だけど

何をやっているか?!

ボールが飛びあっていたので

ドッチボールかなぁ~?

まあ、寝ているのを起こされたのありました。^_^;



仕事から帰って、明日は休みなので

まったりしながら「柿」を食べてました。

柿

でも、秋の果物は「梨」が一番好きであります。

柿さんゴメンw
11月06日(火)

今日は仕事に出かける時は

雨が止んでいたであります。

ラッキー♪


でも、相変わらず仕事の方は結構忙しくて

なんか、目が凄く疲れた~。

目の中が重い感じがする

帰ったら早く寝るぞ!!っと思いながらも

何時ものように「PSU イルミナスの野望」を

やっているのでした...。(^_^;)

悪魔ビレト
11月05日(月)

仕事が終わって帰るごろは雨が降ってる!!

なんか、久しぶりに雨に遭った気がするw


今日は、昨日フジグラン広島で買った

トレーナーを出してみました♪

トレーナー

生地が厚くて、寝巻き代わりに良いかもw

さっそく着て寝よう~。ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
≪ Back   Next ≫

[162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]