忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月16日(金)

ビレトのパーティー

「PSU イルミナスの野望」のミッション レベルBを

余裕でクリアー出来るようになったので

調子に乗り、「同盟軍本部奪還」の

「ミッション レベルA」をやって見たであります。

しかし、テクニック(魔法)を打ち込んでも

死なないw (゚◇゚oi)汗タラリ

初めてすぐに後悔してきた...。

メインであげている氷属性のテクニック(魔法)の

レベル20では、攻撃している間に2回死んだであります。

作戦を変更して、物理攻撃で一番レベルを上げている

ダガーに持ち替えての攻撃は何とかOK。

最後のステージまで辿り着いたけど

巨体キャスト2体からの攻撃で、

6回も死にながら、クリアーしました。

死んでも自動で復活するアイテム「スケープドール」を

すべて使い切ってました。

もう1回死んでたらクリアー出来なかったであります。

まだまだ弱いので、頑張ってレベル上げをしよう!!
PR
11月15日(木)

今日は15時のお昼時間にマックへ行って来ました。

そう言えば、期間限定で「ケロロ軍曹」の

マックカードがあったのを思い出し

購入したのだが

開けてみると

ケロロ軍曹で無いであります。

マックカード

しくった~www(ToT)
11月14日(水)

仕事帰りにセブン-イレブンによって

久しぶりにビールと御つまみ&お菓子を買ってきました♪

するとイベントがあるのか、くじを引いてみると

こんなのが当たりました!!

はるさめヌードル 肉野菜みそ

これって、良い方なの

悪い方なの

どっち?!(ーー;)
11月13日(火)

2日休んだ次の日は、仕事に行くのが

だるいであります。(-_-;)

今日から3日間は昼からの出勤です。

外は寒いと思っていたけど

お昼からの出勤だったからか

大して寒くなかったw

冬のコートが何処に置いたか分からなくなったので

寒くなる前に見つけなくちゃ!!
≪ Back   Next ≫

[160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]