忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月28日(水)

電話対応で、久しぶりに

「おねえさん」と言われたw

やっぱり、元気よく電話に出ると

声が高くなるので

仕方ないけど

電話対応をしていて

ガックリしたであります。(ーー;)
PR
11月27日(火)

早くお腹を引き締めたくて

毎日、「チョー振動!ブルブル燃焼ベルト」を

やっている私。

その反面

仕事から疲れて帰って

ビールを飲んでしまう私。

プラス/マイナス

ゼロでありますなぁ~。

ハッ ハッ ハッ (^ω^;)
11月26日(月)

YAS4氏とINC氏と3人で

鳥肌実 全国時局講演会「奉納演説」を観に

サンモールの前の「県民文化センター」へ行ってきました。

鳥肌実 奉納演説

お客さんも多く、今回立ち見になったけど

めっちゃオモシロかったであります!!

ハンカチ代わりに買ったけど

風呂敷だったのは、こちらであります。

鳥肌実 風呂敷

その後、「つぼ八」でプチ飲み会でした。

なかなか飲み会のスケジュールが会わないので

プチ飲み会でも楽しかったw

YAS4さん、INCさんお疲れ様でした♪
11月25日(日)

髪がだいぶん伸びたなぁ~。(^o^)

明日は散髪屋がお休みなので

仕事帰りに散髪に行ったであります。

やっぱり短い髪の方がスッキリするw


ついでに、スーパーによって

ビールの御つまみに小エビのから揚げや

ソーセージなどを買って帰ると

母が、お好み焼きを買ってきてくれました。

ビールを飲みながら、お好み焼きに

小エビのから揚げを食べた後に

コーヒーとチョコを食べたりしたので

胃がもたれたであります。

うぇ...!!
≪ Back   Next ≫

[157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]