忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月06日(木)

暇なので映画を観に行ったであります。

「ベオウルフ」は面白そうだけど

主人公が、むさいオッサンなので

観る気になれず...。

それよりは、松下奈緒や鈴木亜美がでる

「XX(エクスクロス) 魔境伝説」を観てきました♪

XX(エクスクロス) 魔境伝説

しょこたんも出てるよ!

そして感想は...。

「ミステリー」&「ホラー」&「アクション」&「ギャグ」が

入り混じった映画で、おもしろかった!!!(*^^)v

レイカ役の「小沢真珠」は、悪役だけど素晴らしかったであります!!

レイカ

DVDがリリースしたら買っちゃうかも☆彡
PR
12月05日(水)

今日から 「J1・J2入替戦」が始まりました。

「サンフレッチェ広島 VS 京都サンガF.C」の結果は

『広島 1-2 京都』だったであります。

このまま、J2になってしまうのかサンフレッチェ!!

ふんばってくれ~サンフレッチェ!!
12月04日(火)

スクーターのライトが点かなくなったであります。

夜に帰るので、昨日の帰りはヤバヤバでしたw

まぁ~、接触不良だろうと思って

今日は、早く起きてバイクショップへ

すると、ランプ切れで3600円なり!!

もぉー!!あちこち壊れまくって

予想もしない修理代が

めっちゃかかる

ボロスクーターが~。(`Д´)ムカーwww
12月03日(月)

鳥肌実「奉納演説」の時に、INC氏に貰ったDVD

劇場版「灼眼のシャナ」を観てみました。

劇場版『灼眼のシャナ』

以前読んだ小説の「灼眼のシャナ」のストーリーと

ほとんど同じだけど、小説とは違って映像の方が

楽しめたであります。

灼眼のシャナをみてると「メロンパン」が食べたくなるのは

私だけてしょうか?

単純だからね~☆彡 (。・ω・)ノ

今度は、YAHOO!動画の「灼眼のシャナ」を観てみよう♪
≪ Back   Next ≫

[155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]