忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日(金)

変な夢を見た!!

なんか恋愛物だったw

卒業したら自分は、何故か北海道へ

その女の子は長崎だったかなぁ~?

なにをプレゼントしようか考えていたけど

しかし、なんで学校じゃなく会社なんだ~

そして、周りにいる人は

知った顔ばかりになってきた

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!

もぉ、訳が分からん夢だったわ。(ーー;)
PR
12月13日(木)

今日は日勤なので、仕事帰りに

ベスト電器によって来ました。

女帝[エンペラー]

女帝[エンペラー] のDVDを買いに行ったけど

結局、買わずに「Amazon.co.jp」で

「神闘士 ベータ星メラクハーゲン」の予約と

女帝[エンペラー] のDVDを注文しました。

届く間で、楽しみであります♪

それにしても今日のサッカー・FIFAクラブワールドカップ・準決勝

「浦和レッズ×ACミラン(イタリア)」は、

浦和レッズが[0対1]で負けたけど頑張ったと思うであります。

「セードルフ」も凄いけど「ネスタ」も良い動きをしてたよ

haneさん!!(^O^)
12月12日(水)

ロボクリスから来たメールの中に

【予約】聖闘士聖衣神話 ベータ星メラクハーゲン

【2007年12月22日発売】とあるw

聖闘士聖衣神話 ベータ星メラクハーゲン

ゴッドウォーリアー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

しかし!!予約と書いていながら

予約が出来ないのは、どういう事??
12月11日(火)

母がボーリング大会で貰ってきた

お餅を食べないといけないミッションがあります。

焼餅

朝食

焼いたお餅を、そのまま3つ

ゲームをしながら食べて

お昼

もやしを買ってきたので

ラーメンの中に、もやしと卵

そして、お餅を2つ入れて食べたであります。

お餅入りラーメン

3時のおやつ

お餅を4つ、醤油を付けて焼き

マーガリンをぬって、のりを巻いて食べたであります。

のりで巻いたお餅

流石の私も、お腹がいっぱいになったであります。

結局、お餅を9個食べたけど

後、5個残っているので

ミッション失敗であります。(^_^;)
≪ Back   Next ≫

[153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]