忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月18日(火)

今日から3日間は、朝からの出勤!!

スクーターで走ってると、めっちゃ寒い~。

でも、職場は暑いんだけどね!

日勤だと早く帰れるので

「PSUイルミナスの野望」をする時間があるw

一気に、フォースのレベルを7から10にしてやるぜ!!

PSUイルミナスの野望
PR
12月17日(月)

今日は、休みなのでベスト電器で

携帯や腕時計などを見に行きたかったけど

外は寒いので、なかなか出る気になれず

お昼を過ぎてしまったw


しかし、お腹は減るので

お昼は、ケンタッキーに決定!!

この時だけは、さっさと買ってきました。

スヌーピーの「マグ&プレート付き」パックを

買ったので、こんな物が付いてきました。

スヌーピーのマグ&プレート

プラスチックかと思いきや

陶磁器製であります。

ミスドでドーナツを買った時に使おう~♪
12月16日(日)

2時頃に寝て

昼からの出勤なので

11時に起きればいいけど

5時に目が覚めた!!

それから目が冴えて眠れない...。

結局、3時間しか寝てないので

脳が停止してます。


仕事から帰って

お風呂から上がったら

おやすみなさい!!であります。(p_-)
12月15日(土)

仕事から帰って、ふと見ると

食べ残っていたお餅に

ぽちっとカビが生えかかっている!!

これはイケないっと思い

早速、カビをちょろっと取って

5個のお餅を焼いて食べたよ!

冷凍室に入れてたらカビなかったかなぁ?!
≪ Back   Next ≫

[152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]