忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月22日(土)

仕事帰りに夕食を食べて帰る予定が

雨が降っているので

一旦帰ってから食べに行ったであります。

今日は、2号線沿いの「横浜家系ラーメン横須賀家」で

食べてきました。(^~^*) 

食べていて、ふと外を見ると

(期間限定)「食べ放題2604円」牛角と

「のぼり」が立っていたであります。

心の中で「近いうちに行ってやる~」っと誓ったのでした。
PR
12月21日(金)

「筆まめ Ver17 2007年板」があれば

年賀状が作れると思って、夕方までノンビリしてたけど

へたこいたぁぁぁ~!!

筆まめ Ver17の中には

ねずみ年のイラストが入ってなかった!!

慌てて、ベスト電器に行って

「筆まめ Ver18 2008年板」を買ったであります。

筆まめ Ver18

何とか早く、年賀状を完成しなくちゃ!!
12月20日(木)

今もっている腕時計は「電波時計」の機能があって

デジタルの所は正常だけど

アナログの所が、約1分から2分遅れている...。

いわゆるチャンガラであります。(-_-;)


50分のお昼休憩や10分の休憩で

1秒でも遅れると管理パソコンのディスプレイ上に

遅れていると表示されるので、正確な時計が必要であります。

昨日、チェックをしていた腕時計を

仕事帰りに買いに行きました♪

OAW-100TDJ-7AJF

定価27,000円が特価で19,800円なので

お徳かなぁ~。
12月19日(水)

会社用と自宅用で使う

来年の卓上カレンダーを買いに

サティーへ行ってきました。

種類はそこそこ有るけど、気に入るものが...。

30分悩んだ結果、この2つを買いました。

2009年カレンダー

ついでに腕時計を見ると、特価の中に

欲しい機能の条件

デジタル、ソーラー電池、電波時計、10気圧防水、チタン、

がそろった物が有ったであります。

19,800円

明日、見に行ってあったら買おう!!
≪ Back   Next ≫

[151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]