忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月26日(水)

仕事が終わり、22時に疲れて帰宅

久しぶりにビールを飲みました♪

疲れているときにビールを飲むと

ダメだね~

直ぐに眠気が...。

ネットゲーム中だったのに

寝てしまったwww

しばらくして、起きようとしたが

起きられず、ゲームの音が聞こえる中で

撃沈!!

疲れているときに

ビールを飲むんじゃなかったよ~(>_<)
PR
12月25日(火)

「クリスマス」は、雪が降って欲しいけど

雪がかけらも降らないね~

って言うかちょっと暖かいらしい...。

今年も、母に気持ち程度の

クリスマスプレゼントをあげました!

喜んでくれたみたいw


仕事帰りに平和大通りを通ってみると

イルミネーションがめっちゃ綺麗なので

携帯のデジカメで撮ってみました。

イルミネーション01

イルミネーション02

イルミネーション03
12月24日(月)

「クリスマスイブ」なのに

何でこんなに仕事が忙しいんだ!!

ギザ疲れた~。(`Д´)ウキィー!

そんな事より

今年は「クラークシーゲル」の

「クリスマスケーキ」を買っちゃいましたw

クリスマスケーキ

お気に入りのケーキ屋であります♪
12月23日(日)

ちび太のおでん

サークルK・サンクスの前を通るたびに

気になっていたのは...。

「ちび太のおでん」であります。

今日の夕食に買ってきました♪

サークルK・サンクス おでん

うんめえ!ちび太のおでんw

うままままままま(゜∀゜)
≪ Back   Next ≫

[150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]