忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月30日(日)

やったぁ~!!

今年の仕事が終わったよ☆彡

明日から4連休であります。

それにしても、仕事帰りに

みぞれっぽい雪がチラホラ降ってる!

寒いはずだよ!!


メロメロパークの「ベノスネイカー」が思春期になり

成長したであります。

ベノスネイカー

次は、どんな姿になるんだろう?!

「ぶた鼻」と「出っ歯」には、ならないでくれ~。
PR
12月29日(土)

昨日は、会社で飲み会の「大感謝祭」があったけど

休みで参加できなかった人には「ワイン」が貰えたw

私も「スペインのワイン」を貰ったよ♪

「カスティリョ・デ・アモール」 レッド甘口であります。

カスティリョ・デ・アモール

大きい会社なので、高いワインだと思って調べると

3本で1,000円のワインだったので、ガックリ...。
12月28日(金)

せっかくの休みなのに雨です。

PSUイルミナスの野望をやっていると

急に、14時から17時まで臨時メンテナンスだw

昨日が、半日定期メンテだったのに

何時もながらツイテナイ!!

まぁ~、Amazon.co.jp から届いた

黒姫10巻~14巻

「魔砲使い 黒姫」10巻~14巻を読んだりと

マッタリと過ごしたであります。(^ω^)

女帝(エンペラー)のDVDは、お正月にでも観よう!!

女帝[エンペラー]
12月27日(木)

手は付けたものの

なかなか完成しない

年賀状作りに決着を付ける日が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

お昼から

貰ってうれしい年賀状を作るため

ガンバリましたよ☆彡

夕方には完成したので

ポストへ投函してきました。

なかなかの出来だと思うであります。(*^ー゚)b
≪ Back   Next ≫

[149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]