忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月07日(月)

「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」のイベント

「MaximumAttack G」中に、上級職のアクロテクター(補助法撃 特化型)が

LV1からMAXのLV15になったであります。


そして、「MaximumAttack G」は、獲得経験値が2.5倍なので

キャラレベルが90になったであります。

レベル100が近づいてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
PR
01月06日(日)


今日も、仕事が忙しかった!!


頭の血管が切れそうなくらい


喋り疲れたであります。


明日から、少しは暇になるかなぁ~。


仕事から帰って、ストレス解消はやっぱり


PSUイルミナスの野望であります。


イベントミッション「MaximumAttack G」を少しやって寝よう☆彡
01月05日(土)


仕事から遅く帰ってくるので


寝る前の食事は控えたいけど


「鮭雑炊」を食べてしまった。


鮭雑炊


シャケ雑炊うまいw(゚∀゚)
01月04日(金)


今日から仕事であります。


流石に初日なので全員出勤だ!!


忙しかったけど、無理せず頑張ってきましたw


しかし、休み足りない~。


帰ったら、めまいで出来なかった


PSUの「ウェポンズ・バッヂ 金」集めをやるぞ~!!
≪ Back   Next ≫

[147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]