忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月15日(火)

ADSL回線のトラブルなどを担当する

グループに異動になったであります。

今までのグループより評価は良くなるが

難しそうであります。

そして、この仕事が慣れてくると

IP電話のトラブルやMACパソコンまで

対応する事になるので

頭が爆発するかも知れないであります。(゚◇゚oi)汗タラリ
PR
01月14日(月)

今日は、成人の日であります。

しかし、仕事でめっちゃ忙しかった。

あまり寝れなかったので気分が悪ぃ~。(*_*;

そんな事より

映画「ヤッターマン」でドロンジョ役を

なんと

深田恭子さんが演じるらしい

う~ん

深田恭子は好きだけど

キャラが違うだろう!!!
01月13日(日)

今日は、珍しい日曜休みであります。

マッタリする前に、今年第1回目の

「ロト6」を広銀で買ってきたであります。

今度こそは、当ててやるぜぇ~!!!

そんな事より(@_@)

夕食にケンタッキーの「粗挽き黒胡椒チキン」を買いに行くと

完売しましたとなぁ!

粗挽き黒胡椒チキン

がっくりだぜ馬鹿ヤロー(T_T)
01月12日(土)

メルマガでお知らせが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

早くも次の聖闘士聖衣神話シリーズ

新闘士 第4弾は「美しき死のしらべ」エータ星ベネトナーシュミーメ

エータ星ベネトナーシュミーメ

神闘士(ゴッドウォーリアー)シリーズは、集めているので

忘れずに予約をしなくちゃ!!トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ
≪ Back   Next ≫

[145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]