忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月19日(土)

もこなのお部屋

メロメロパークの「もこなのお部屋」にあった

テレビが無くなった!!

せっかく「メイプルストーリー」の動画

「EPISODE PART.4」を流していたのに・・・。

にぎやかだった部屋が静かになったよ...。
PR
01月18日(金)

午後から「アクエリアンエイジ」したくて

サンモールへ行ってきました。

一人、ゲームをしている人が居たけど

その人は「CLAMP」のカードを持ってるよ!!

うらやましぃ~。(^O^)

ちょっち奮発して、20回(5000円分)やったけど

良いカードが出なかった~。(ToT)

しかし、めっちゃゲームをしたので

ポイントが溜まったであります。

パソコンから「マイルーム」へログインして

アバターの服をチェンジしてみました。

悪魔ビレト

名前は、「悪魔ビレト」だけど

悪魔らしい服が無かったであります。
01月17日(木)

「アクエリアンエイジ オルタナティブ」に

「CLAMP」のカードがある事に気づいたので

Getすべく、今年初のカードゲームに行ってきました。

それにしても、カードゲームは久しぶりであります。

レアカード

レアカードは幾つか出たけど「CLAMP」のカードは

そう簡単に手に入る訳が無いよね~。

明日も休みなので行ってみようかなぁ~。
01月16日(水)

朝方

猫が「ワァオ~~!!」「ワァオ~~!!」と

めっちゃうるさい!!!

もー、眠られへんわ~(ーー;)

しばらくして、静かになったと思ったら

今度は、予行練習なのか警察学校から

パレードの音が流れ始めて

警察隊の紹介の放送が...。

うるさいなぁ~っと思っていると

ヘリコプターが上空を旋回してる音がする。

もぉ~!!

予行練習は、午後からやってくれ~!!!(ノ≧д≦)ノ彡☆バンバン!!
≪ Back   Next ≫

[144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]