忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月27日(日)

オークションで入札した「アクエリアンエイジオルタナティブ」の

カードを落札したであります!!

「アクエリアンエイジオルタナティブ R8枚セット」

レアカード9枚

こので、一番欲しかったCLAMPのカード

『フレイムエンジェル“リン・グラフィアス”』が手に入るであります。

朝の3時にメールが入ったので

朝も早よからパソコンで、Yahoo!かんたん決済の

手続きをしてましたw

CLAMPのカードは1種類しかないので貴重でありますが

ゲーセンに行くまでに、デッキを考えておこう~♪
PR
01月26日(土)

久しぶりに美味しいカレーが食べた~い!!

って事で、ベスト電器の所にある

「カレーハウスCoCo壱番屋」へ行ってきました♪

注文したのは、「やさいカレー」&

トッピングは「ロースカツ」にしたであります。

やさいカレー&ロースカツ

やっぱりCoCo壱番屋は

うまいのう~

うまいでおじゃるw
01月25日(金)

「アクエリアンエイジオルタナティブ」で

欲しかった、「CLAMP」のカードを

オークションで発見 \(◎o◎)/!!

フレイムエンジェル

早速、入札をしたであります。

終了日時は、 1月 26日 23時 46分

果たして、げっちゅぅ~出来るだろうか?!
01月24日(木)

メロメロパークの「ベノスネーカー」が成長したであります。

しかーし!!

ブタっ鼻のベノスネーカーになったよ~(T_T)

ベノスネーカー

せっかくカッコいい名前を付けたのに

がっくりであります!!
≪ Back   Next ≫

[142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]