忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月31日(木)

アクエリアンエイジオルタナティブ

「アクエリアンエイジオルタナティブ」で、

新しく「ダークロア」と「WIZ-DOM」の組み合わせで

デッキを考えたので、試しにサンモールへ行ってきました。

1度だけ、インチキキャラに負けたので対策を考えよう~!!

今回のレアカードは、5枚中2枚がダブりだったので

3枚が新しく手に入ったであります☆彡

アクエリアンエイジ レアカード
PR
01月30日(水)

寝巻き代わりに着ているトレーナーが

ヨレヨレになって来たので

何年かぶりにパジャマを買ってみました♪

パジャマ

派手な色は無かったけど

着ごこちは良いであります。

もう一着欲しいので

今度は、派手なのを探しに行こう!!
01月29日(火)

「株式会社 セガ」から郵便物が届いてる!?

なんかなぁ~っと開けて見ると

「PS20周年記念メモ帳」であります。

PS20周年記念メモ帳

PSシリーズ20周年記念イベント「MAXIMUM ATTACK G」を

クリアーした人の中から、220名様プレゼントのよう

220人の中の1人だよ!

トゥットゥルー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


そんな事より

今日からローソンで、中川翔子プロデュース

「スカシカシパン」が発売開始であります。

興味津々なので、早速買ってきました♪

スカシカシパン

明日、仕事に行く前に食べていこう~。(^ω^)
01月28日(月)

午後から雪が降っていたのは知っていたが

まさか、積もるとは思わなかったぜ!!

市内で初めて雪が積もったんじゃ無いか?!

帰りは、雪の中を滑りそうなので

ゆっくりスクーターで帰ってきました。(^ω^)

それにしても、寒いし顔に当たる雪がめっちゃ痛かった!!

明日の朝は、頼むから積もらないでくれ~w
≪ Back   Next ≫

[141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]