忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月12日(火)

昼からの出勤になると

一番寒い朝は布団の中です。

ヌクヌクw

しかし14日までです...orz

そんなことより

「しょこたん☆ぶろぐ」が

10億アクセス突破!!だそうです。

流石、中川翔子

自分のブログはと言うと...

アクセスカウントを付けてないんで

分からないや~ハッハッハッ(^ω^)
PR
02月11日(月)

今日から4日間は昼からの出勤であります。

そうすると、お昼休憩は15時からだけど

和食/洋食/中華/お好み屋などなど

すべて「準備中」になる

弁当の「かまどや」は、何時見ても閉まっているが

今日は、初めて開いていた!!

ギザ久しぶりに「カラ・めんたい弁当」を買ったであります。

カラ・めんたい弁当

おばちゃんに聞いてみると祭日は1日開いてるが

日曜日が休み

平日は、14時~17時まで閉まっているとの事

役立たず...。(-_-)ボソ
02月10日(日)

ゲーセンのカードゲーム「機動戦士ガンダム0083 ~両雄激突編~」で使える

カードダスマスターズの「機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル」と

「機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル~両雄激突編~」を

ソレイユへ行って買ってきました♪

機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル

ゲーセンで、「機動戦士ガンダム0083 ~両雄激突編~」をする前に

性能の良い連邦軍のメカニックカードが手に入ればと

思って買ったけど、あまり良いのは入ってなかった...。残念!!

一番肝心なパイロットは、オークションで落札したであります。

1つは、レアカードの「アルテイシア・ソム・ダイクン」

もう1つは、アンコモンの「リド・ウォルフ&専用ガンキャノン」

早く届けば、16日の飲み会の日に

スライダーさんと対戦が出来るかなぁ~?!

レベルが違うかぁ!!(^ω^)
02月09日(土)

仕事中にちょっと頭痛がするなぁ~

新しい仕事で頭を使いすぎたのか

それとも風邪をひき掛けてるのか!!

帰ってテレビを観ていると

「日本に上陸?恐怖の新型インフルエンザを徹底検証」

と言うのがやっていたw

新型インフルエンザが日本に上陸した場合を

最新CGと再現ドラマでシミュレーションしたもの

タイミングよく変なのがやってるであります。

まぁ、疲れていると思うので

寝るのが一番であります。
≪ Back   Next ≫

[138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]