忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月16日(土)

今日は、「機動戦士ガンダム0083」する為に

朝からラウンドワンへ行ってきました。

前もって準備した良いパイロットカードに

強い武器、そして強いガンダム!!

めっちゃ面白かったので、思わずお金を使いすぎたw

夜は、恒例のヲタク飲み会であります。

今日は、「地鶏の鍋」だったであります!!

やっぱり鍋は美味しいよね~♪

ほんと言うと、まだ鍋が食べたかったのは内緒であります。

そんなことより

スライダーさんに「機動戦士ガンダム0083」のカードを沢山頂いたよ!!

有難うございます☆彡
PR
02月15日(金)

アーケードゲーム「機動戦士ガンダム0083」で、

別のキャラクターカードが急に欲しくなったので

ソレイユへ買いに行ってきました♪

買ってきたのは、レアカードの「シロー・アマダ」と

「陸戦型ガンダム(ウェポンラック仕様)」であります。

機動戦士ガンダム0083

これで、明日のゲームが楽しみであります。

ソレイユから帰る途中で、めっちゃ久しぶりに

大州の「讃岐うどん 麦まる」で食べてきました。

讃岐うどんは、ここが一番美味しいと思であります。(^o^)
02月14日(木)

オークションで落としたガンダムのカードのうち

「ウェポンカード」と「カスタムカード」が届いたであります。

ウェポンカード

強化炸裂弾

後は、2種類の「キャラクターカード」であります。

着々とカードが揃っているけど

初ゲームの日はどうなるか、楽しみであります。(*゚▽゚)
02月13日(水)

仕事に行く時間になると

雪が降ってきたであります。


寒いからか最近、またスクーターの

エンジンが掛かりにくくなったよ~。

帰りにエンジンが掛からなくて

暗い中を必死でキックでエンジンをかけている

姿はめっちゃ間抜けであります。

新しいスクーターに買い換えたいなぁ~。(-o-)
≪ Back   Next ≫

[137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]