忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月24日(日)

近くのスーパーでこんな物が売ってました。

缶入りのチョコボールであります。

チョコボール缶入り

珍しくない?


そう言えば

今月の日勤は、今日で終わりだ~!!

朝、起きるのが辛かったであります。(-_-;)

26日からは、昼からの出勤なので

ゆっくり寝れるであります。(^O^)

明日は休みなので何をしようかなぁ~?!
PR
02月23日(土)

仕事帰りは、すごい渋滞であります!!

それに雪が吹雪いて、めっちゃ寒い~。

しか~し、グリップヒーターのお陰で

手元は「暖かい」であります。(*^^)v

そんなことより

何気なく「YAHOO!動画」を見てると

「機動戦士ガンダム第08MS小隊」がやってるw

機動戦士ガンダム第08MS小隊

ガンダムのカードゲームで、強そうなので買った

パイロットのシロー・アマダと陸戦型ガンダムが出ているので

初めて観てみました☆彡

無料で観れるのは、「第1話 二人だけの戦争」と

「第2話 密林のガンダム」だけど

面白かったであります。(^ω^)
02月22日(金)

新しいスクーターの納車日!!

午後から受け取りに行ってきました。

新しいから当然だけど

一発でエンジンがかかるのは嬉しいであります。

やっぱり、120CCは加速が違うw

今まで、イライラして乗っていたのがスッキリであります。

前からの画像

アドレスV125Gリミテッド01

後ろからの画像「ウェポンラック」であります!!

アドレスV125Gリミテッド02

こっちは、ガンダムEz8の(ウェポン・ラック仕様)☆彡

ガンダムEz8(ウェポン・ラック仕様)

スクーターのウェポン・ラックは、不要な時に取り外しが出来るであります。(^ω^)
02月21日(木)

新しく変わったグループの歓迎会でした。

今日から新しく8人くらい異動して来たけど

歓迎会に来たのは、私を入れて3人でした。

自分たちの為に歓迎会を開いてくれるのに

さっさと帰って

なんとも思わないんでしょうね~。

そんなことより

密かに『機動戦士ガンダム 0083 カードビルダー』の

排出停止になっているカードを何枚か

オークションで落としております。

次回の「カードゲーの集」で使ってみよう♪

コストが足りるかなぁ~。(-_-;)
≪ Back   Next ≫

[135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]