忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月07日(金)

今日、明日は昼からの出勤(夜勤)であります。

相変わらず夜は忙しくて気分が悪くなるw

そんなことより

仕事が終わって、スクーターで帰っていると

前の車の名前が三菱の「EMERAUDE」でした。

思わず「エメロード姫~!!」っと叫んでしまったw

魔法騎士レイアースを思い出したアホな私であります。(。・ω・)v

03月07日(金)
エメロード姫
PR
03月06日(木)

仕事帰りにフタバ図書GIGAへ寄って

「ガンダム カードビルダー」をプレイする人を見ていました。

その中に、ちびっ子がプレイしているのを見てると

タイミングが難しそうに攻撃ボタンを押してるなぁ~

っと思っていると撃破されてる!!

しかし、何とか勝ってました。(^ω^)

その子の階級は「曹長」でした。


スライダーさんが来られるのをまっていたけど

風邪をひかれて来られなかったので残念でした。

私は後、1~2回勝てば「少尉」になれるので

コスト900用のデッキを考えておこう!!
03月05日(水)

今日の夜はカレーなので

仕事帰りにカレーのルーを買うために

フレスタに寄って買い物をしたけど

カレーのルーだけを買えばいい物を

何か色々買ってしまったであります。(^_^;)

そんなことより

「こくまろカレー」にスパイスの「ジャワカレー」を

ブレンドしてみました。

まろやかでスパイスの香りが食欲をそそるカレーになった!!

カレーを3杯も食べたので、お腹いっぱい♪

でもたっぷり残っているので、明日の夜もカレーであります。
03月04日(火)

雨が降りそうな天気だけれど

ガンダム カードビルダーをする為に

広島駅横のフタバ図書GIGAへ行ってきました~♪

10ゲームプレイしたけど、殆ど勝てないわ!!

はっきり言って操作がムズ~イであります。

2機同時に別々の操作ができんw(`Д´)

また「少尉」になりそこねたであります。

自分的にはやっぱり「アクエリアンエイジ」が一番であります。

こっちなら3枚のキャラカードを同時に操作できるのに...。
≪ Back   Next ≫

[132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]