忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月11日(火)

なんか、ホームページで使えそうなので

「リヴリー」を始めました。(。・ω・)ノ゙~☆

ちょっと変わった所で、カエルのリヴリーを飼って見ました。

リヴァーアイランド

操作が、やっと分かってきたりで

どのように育てようかなぁ~?!
PR
03月10日(月)

入手が難しいと言われている

「ヘビー・ガンダム(フレーム・ランチャー仕様)」が

オークションにあったので、思わず落札したであります。

今日は、朝から広島駅横のGIGAへ

ガンダムカードビルダーをしようと思っていたけど

オークションで3000円も使ったので止めたであります。

でも、14日の「カードゲーの集い」には間に合わないので

コスト900になったら、何のカードを使うか悩み中です。
03月09日(日)

今日明日は、お休みであります♪

朝からメイプルストーリーをしながら

イチゴを食べております。

さがほのか

「さがほのか」はうめぇ~(^ω^)

メイプルで、欲しい限定アイテムを手に入れるべく

期間限定のコカ・コーラタイアップクエストや

コカ・コーラタイアップ専用カシャチケをやってみたけど

クエストでは、必要なものが手に入らなかったり

タイアップ専用ガシャポンは、要らない物ばかり

も~!!メイプルは、やーめた!!
03月08日(土)

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のキャンペーンでしか

入手できないスペシャルレアアイテムをゲットできるチャンスなので

ローソンで「ファンタオレンジ、ファンタグレープ」と

コカ・コーラゼロを買ってきました。

ファンタにコーラ

NPC「北極熊のゼロ」に持っていくと、

スペシャルレアアイテムを製作してくれるクエストに挑戦ができるが

何が貰えるのか知らずに買っている私であります。(^_^;)
≪ Back   Next ≫

[131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]