忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月19日(水)

あちゃ~!!

今日は、雨だよ~。

せっかく、仕事帰りにゲーセンへ行こうとしたのに

止めたであります。(-o-)

ダブルヘビー・ガンダムを試せると思ったのに...残念。

明日は休みたけど、祭日だから人が多いだろうなぁ~。
PR
03月18日(火)

カエルの「リヴリー」は、LV11になりました。(。・ω・)ノ゙

島にいるとストレスが溜まるので、散歩に連れて行ったであります。

色々な場所があるけど「リヴリーグッズファクトリー」へ出かけると

なんか、グッツのオンラインショップみたいw

FTOのお散歩

そんなことより

ヤフオクで落札した「ヘビー・ガンダム」が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

おまけに、パイロットまで付いていたであります。

キターヘビー・ガンダム

カードが揃ったので、元気があれば

仕事帰りにGIGAへ行ってみようかなぁ~。(^ω^)
03月17日(月)

録画していた「機動戦士ガンダムOO」

22話の「トランザム」を何気なく観ていたけど

刹那が乗る「エクシア」がサーシェスが乗る「ツヴァイ」に

殺られる瞬間発動した「TRANS-AM(トランザム)システム」

TRANS-AM

思わず乗り出して見入ったであります。

レイズナーの「V-MAX」見たいでギザかっちょ良かったwww
03月16日(日)

先日入札した「UC戦闘データ」は落札失敗!!

しかし、もう1枚入札していた「ヘビー・ガンダム」は

落札できたであります。

でも、カードを買ってばかりいても

「ガンダムビルダー」をプレイしないと

上手くなれないよね~。(^_^;)
≪ Back   Next ≫

[129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]