忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月04日(金)

今日は、お休み~♪

だらだらとお昼まで寝たろうでした!!

午後からは、1Fと2Fの掃除であります。

1Fから掃除を始め、階段が終わったら2Fへ

掃除も結構、運動になるね~。(^ω^)

そして、要らないダンボールや雑誌などを梱包したら終わり

これで部屋が綺麗になって「邪気」退散であります。(σ`・ω・)σ

なんとなく肩が軽くなったかなぁ?!
PR
04月03日(木)

なんか、昨日から肩が重い...。

肩を揉むと痛いので、肩はこって無いと思うけど

風邪を引きかけてるのかなぁ~?!

それとも疲れているのか・・・。

もしかして、奇跡体験!アンビリバボーの再放送で

心霊シリーズを喜んで観ていたのがいけなかったのか?

実際に何かが肩に乗っていたら腹立つなぁ~!!
04月02日(水)

弟の誕生日なので、久しぶりに

グリーティングカードを送ってみました。

昔はいろんなサイトに沢山の種類の

携帯用グリーティングカードがあったのに

めっちゃ少なくなったね~。

それにしても、Flash対応していない携帯は

見れないかも知れない...。
04月01日(火)

今日から4月であります。

仕事を頑張っていたけど、

変な問い合わせを幾つか引いてしまって

モチベーションダウン!!

頭も痛くなった来たよ。(ーー;)

仕事から帰って、お風呂で嫌な気分を流したりで

さっさとブログ書いて寝るであります。
≪ Back   Next ≫

[125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]