忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月19日(金)

【祝!防府からの出所】

お勤めご苦労様でした!!<(_ _)>

っという事で今日は、INC氏復活記念のヲタク飲み会です。

いつもの「酒呑童子」でしたが、今日が金曜日だからか

お客さんが多かったであります。

INC氏の為にhaneさんが忘れずに注文した

『あさりの酒蒸し』を食べてもらえなかったので

次回に持ち越しでありますなぁ~。(*^ー゚)b

それにしても今日は、結構食べすぎたよ!!
PR
06月18日(木)

ニンテンドーDSi

7月11日にニンテンドーDSiのRed(レッド)が発売になるので

これと「ポケットモンスター ダイアモンド/パール」を購入して

ポケモンデビューをしてみようなぁ~。(^ω^)
06月17日(水)

密かに「ポケットモンスター」を研究しようと

「ポケットモンスターダイアモンド/パール

 パーフェクトクリアBOOK」を購入したであります。

ポケットモンスターダイアモンド/パール

ついでに新刊の所を見てると

存在をすっかり忘れていた

「バスタード 暗黒の破壊神」の26巻が出てましたw

バスタード 暗黒の破壊神26

一応、集めているので購入であります。(^ω^)
06月16日(火)

日曜日のの朝にやっている

「ポケモンサンデー」が気になるであります。

録画をするのを忘れたので、YouTubeで調べて

「ポケモンサンデー パート1」を見てみました♪
http://www.youtube.com/watch?v=GeO6b3vAo2I&feature=related

何か、私もポケモンをやって見たくなったであります。(^ω^)
≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]