忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月08日(火)

昨日までは日勤だったけど、今日だけは夜勤であります。

11時まで寝れるのは良いけど、ころころ勤務が変わると

調子が狂うなぁ~。

違った仕事がやりたくなって来た今日この頃であります。

そんな事より

明日は休みだけど、何をしようかなぁ~?!

ストレス解消したいw
PR
04月07日(月)

今日は、朝から雨だ~。

カッパに着替えるのが面倒くさい!!

っと文句を言いながらも仕事に行ってきました。

そんな事より

「電撃!ミッションカーニバル」も終盤なので

久しぶりに「ファンタシースターユニバース」をやってました♪

しかし、5分もしないうちにパソコンが固まった!!

せっかく、限定アイテム「エレクトロハート」

エレクトロハート

を手に入れようと思ったけど

やる気を無くした~。(-_-;)
04月06日(日)

しまった!!

「武装神姫」に熱中しすぎて

リヴリーのトイレの世話を忘れてた~。

何時もは、↓の様に宝石のウ○チをするのに

リヴリーの宝石

24時間以内にお世話をしなかったので

知らない人に宝石を取られたよ~。

宝石でしかエサが買えないのに・・・。

悔しいであります。(>_<)
04月05日(土)

昨日はめっちゃ寝たせいで

朝まで夢うつつのまま、熟睡できなかったw

しかし、起きる時間になるとギザ眠い!!

それに、少し頭が痛くて咳が出るよ~。

体がだるかったのは、風邪の引き始めだったみたい...orz

そんな状態でも仕事は休めないので行ったであります。

仕事帰りにウォンツに寄って

母親にうつさないように、マスクを買ってきました。

明日も仕事なので、風邪薬を飲んで

加湿器全快して、早めに寝よう!!
≪ Back   Next ≫

[124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]