忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月16日(水)

今日発売、Perfume(パフューム)のCDを買いにいけないので

Amazon.co.jpで注文をしようとしたけど在庫が無いみたい...orz

ネットで探しまくって

やっと「楽天ブックス」で注文しましたw (^ω^)

GAME

どこも無かったのに

在庫ありになっているけど

大丈夫かなぁ~?!
PR
04月15日(火)

朝方、テレビのチャンネルを変えていると

NHKのトップランナーという番組で

テクノポップ・ユニット「Perfume(パフューム)」を

紹介してたので観てましたw

Perfume

広島から出だユニットなので応援したいと言いながら

ファーストシングルしか買ってない私であります。(^^ゞ

リニアモーターガール

5月1日にライブがあるみたいだけど

嫌いな「広島クラブクアトロ」なのでアカンわ~。
04月14日(月)

G.LL中央広場

リヴリーで初めに貰える3種類のエサが無くなったので

これからは、リヴリーを白色にするため

「カブトムシの幼虫」をエサにあげよう~。

しかし、ゴールデンウィークに出ると思われる

限定リヴリーしだいでは、カエルちゃんとは

さよなら~!!になるであります。^_^;
04月13日(日)

今日は、お休み~♪

近くの比治山に行って桜でも見ようと思っていたけど

なんか、外に出る気が無くなったのでやーめた!!

結局、のんびりと溜まっている録画番組を観たり

ネットゲームなどをしてましたw

武装神姫のセカンドキャラをそろそろ実戦で戦わせようと

オンライン対戦をやってみました

対戦

結果は、0勝3敗とボロ負け...orz

やはり、実戦を重ねた奴は強いわ!!
≪ Back   Next ≫

[122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]