忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月24日(木)

きょうの仕事は、珍しく暇だったであります。

ウィルス感染をしない様に

インターネットの閲覧は禁止なので

ぼーーーーーーーーーーっとしてましたw

明日も暇ならいいなぁ~。

そして、明日頑張れば

土曜/日曜と休みであります!!!

そんな事より

スパークリング ホップを飲みながら

スパークリング ホップ

何となく録画している昼のドラマ「花衣夢衣」を観てます。

花衣夢衣

1話から観てるので、ついつい続けて観てしまうであります。
PR
04月23日(水)

母の誕生日に買ってきたケーキ!!

喜んでもらって良かった~。 (^O^)/

そして、何故か夕食はピザであります。

テレビで宣伝をしている「ベルサイユのピザ」

ベルサイユのピザ

美味しかったであります♪

それにしても久しぶりのビザでしたw
04月22日(火)

明日は、母の誕生日なので

仕事帰りに「ゆめタウン広島」に行ってみました♪

いつも人が並んでいるお店は

スイート店かと思いきや「アイス屋」みたいw

それより、ケーキ屋さんにも人が並んでいたけど

残り1つの美味しそうなケーキを3種類ゲット!!

その他にも美味しそうなケーキも買ったであります☆彡

ケーキ

買い物をする前に「youme カード」を作ったけど

ケーキにはポイントが付かなかったよ~。(-_-;)

youme カード
04月21日(月)

外に出かけると花粉症になったようで

目がかゆくて、くしゃみがでるよ!!(>_<)

天気が良かったからね~。

そんな事より

ワンピースなどの新刊が出ていないか

「イオンモール広島府中ソレイユ」に行ってきました。

フタバ図書で見回っていると

何と「BASTARD-暗黒の破壊神-」の25巻が出ている~。

バスタード

存在をすっかり忘れたよ!!

早速購入であります。

しかし、ストーリーは大して進んでないなぁ~。
≪ Back   Next ≫

[120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]