忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月28日(月)

サティーに買い物に行ったついでに

本屋によって、ワンピースの49巻を

WAONカードを使って買ってきました。

ONE PIECE 49

普通に買うより、WAONカードで買い物をすると

ポイントが付く分お徳であります。

チャージした分だけ使えるけど

使いすぎには気をつけよう~。

そんな事より

ゴールデンウィークのリヴリーが決まりましたね!!

ゴールデンウィークのリヴリー

しかし、欲しいリヴリーじゃないわ~。

「オサナヒグラシ」が出て欲しかったのになぁー。

オサナヒグラシ

このまま、カエルちゃんを育てよう☆彡
PR
04月27日(日)

ステッパー

デオデオのチラシに「ステッパー」の安売りをしてたりで

午後から出かけて買っちゃいました!!

これで、テレビを観ながら運動が出来るであります。(^_^)v

夕方からは、haneさんからのお誘いがあったので

カードゲームの集いに行って来ました。

ラウンドワンで、気になっていた新しいカードゲーム

「悠久の車輪」をプレイして見るとCPU戦なら、まだ勝てるが

オンライン対戦になると、あっと言う間に負けであります。(>_<)

なかなか難しい・・・。

とりあえず、レアカードが出たので

今日は、良しとするかぁ~。

悠久の車輪

haneさん、YAS4さん、スライダーさんお疲れ様でした☆彡
04月26日(土)

遅めの朝食は、ホットコーヒーに少し焼いたロールパン

ホットコーヒーにロールパン

テレビを観ながらまったり~www

休みの朝は、こうでなくっちゃ!!(^O^)

そう言えば、今日から新しい映画

「スパイダーウィックの謎」が上映なので

久しぶりに映画を観に行く事にしました。

早速、パソコンから「e席リザーブ」でチケットを購入して

レイトショーを観に行ったであります。

スパイダーウィックの謎

ミステリアス・アドベンチャーで、

ハラハラドキドしながら観てましたw、

凄く良かったですよ!!(^ω^)

お気に入りのシーンは、グリフォンに本当に乗っているような

迫力ある映像であります。

ギザ楽しめる、お勧めの映画であります☆彡
04月25日(金)

浄水器のフィルター交換がだんだん近づいている~。

そろそろ次のフィルターを注文しないといけないであります。

12,600円と高いけど給料も入ったので、

アムウェイのサイトから注文しました♪

4/30には届くみたい。(^ω^)


そんなことより

やっと、土曜/日曜とお休みであります。やったぁ~!!

なにして遊ぼうかなぁ~。

久しぶりに映画でも観に行くかwww
≪ Back   Next ≫

[119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]