忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月02日(金)

5月になって初めて安くて美味しかった

お好み焼きを食べに行くと

なんと80円も高くなっていたよ!!

がっくりでした~。(>_<)

そんなことより

昼のドラマ「花衣夢衣」を観るようになって

第25話まで来てしまったであります。

花衣夢衣 25話

若い頃の真帆と澪を演じた

尾崎亜衣さん・由衣さんは今回で終わりw

26話からは、もう観なくていいかなぁ~。
PR
05月01日(木)

今日から5月であります。

暖かくなりましたね~。

昨日の夜は暑かったので、

ベランダ側の窓を開けて寝ましたよ!!

世間はゴールデンウィークだけど

私は仕事であります。

それも、忙しかった~。

帰ってから少し爆睡してしまったよ!

そんな事をすると夜が眠れなくなるんだなぁ~。(ーー;)
04月30日(水)

無線インターフォンの単5電池がすぐに無くなるので

松本無線に行って単3用の電池ボックスを買ってきました。

改造を試みたけど、チャイムのボタン側が壊れているのか

失敗であります...。

新しいチャイムに替えるしかないか~。(-o-)

そんな事より

デオデオで宅配を頼んでいた

「ゆらゆらステップトレーナー」が届いたであります。

ゆらゆらステップトレーナー

夏までに体を引き締めるぞ~!!

っと言いながらもお風呂上りの

アイスクリームが美味しいであります。(^_-)-☆
04月29日(火)

明日はお休みなので、今日の夜は映画に行く事にしました。

中国拳法は大好きなので、観てきたのは

柴咲コウの「少林少女」であります!!

少林少女

でも、少林サッカーの「ラクロス版」だよ~。(^_^;)

映画館は、殆ど人が居ないのに

何故か一番広い場所で上映してましたwww
≪ Back   Next ≫

[118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]