忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月06日(火)

最近、ロト6を買ってなかったので

広銀に行って2口5週間を買ってきました。

当たれば良いなぁ~。(^ω^)


そんなことより

また、メイプルストーリーがやりたくなって来たので

「クルセイダー」を目指して、新しくキャラを作りました!!

メイプル01

しかも、サクサクチケット(深夜)まで買っちゃいましたw

LV104のメインキャラでは、なかなかレベルが上がらないけど

新しいキャラは、本当にサクサク上がるから楽しいであります。

メイプル02
PR
05月05日(月)

午後から晴れて来たと思ったら

不意打ちのように雨が振ってきたわ!!

フラワーフェスティバルに出かけなくて良かった~。(*^_^*)

結局、のんびりネットゲームであります。

昨日やったメイプルストーリーが面白かったので

今日は、途中で止まっていたクエストをやってましたw

中央ダンジョン

相手が牛だと、気を抜くと死ぬので

長い時間やっていると、ちびっと疲れた~。
05月04日(日)

今日のだるい仕事が終わって

明日、明後日は休みであります♪

明日はフラワーフェスティバルの最終日なのに

雨であります。(ーー;)

せっかく観に行こうと思っていたのに残念!!

そんなことより

ちょっとだけ、メイプルストーリーをやってみました!

メルを稼ごうと、カッパ狩りに行くと

「竹の武士」なる者が出てきたので攻撃すると

竹の武士は、ノーダメージwww

しかも、MAPから追い出されたであります。

なんか、マクロ対策モンスターらしい...。

その後、調べて倒しておきました☆彡

竹の武士
05月03日(土)

フラワーフェスティバルが今日からなので

朝の通勤は、何時も通る平和大通りを避けて

広島駅側から仕事に行ったであります。

それにしても、車も人も少なかったよ~。

仕事も暇でしたw


そんなことより

母が、九州へ出かけたので

私1人

「オーラの泉 2時間スペシャル」を観ながら 

夕食は、まったりと1人焼肉であります♪

焼肉

しかし、食べ過ぎたので

「ステップトレーナー」で運動をしなくっちゃ!!
≪ Back   Next ≫

[117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]