忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月10日(土)

ひんやりとした朝に、雨も降っている。

バイクで仕事に出かけて直ぐに、しまったと思った!

暖かくなっていたので、手袋は要らないはずなのに

寒くて、手の感覚が無くなって来たであります。

手が”ヤバイ”と思った所で

バイクには「グリップヒーター」がある事に気が付いたであります。

早速、グリップヒーターのスイッチON!!

ヒーター全開!!

手が暖かくなったので、助かった~。(^_^;)

「グリップヒーター」のお陰であります。
PR
05月09日(金)

バイクの税金を払いに行ったついでに

マクドナルドに寄って、今日から期間限定の

「チーズカツバーガー」買ってみました。

チーズカツバーガー

トンカツの中にチーズが入っているので

まろやかで美味しかったであります。
05月08日(木)

昼からの出勤なので、ゆっくり寝るつもりが

窓からの朝日が眩しくて、早くから目が覚めてしまった!!

EYEマスクをするのを忘れてたよ...orz


今日も、午後からの仕事は

相変わらず暇だったけど

夜になると忙しくなるので喋りつかれた~。(-_-;)
05月07日(水)

休み明けも仕事は暇だったw

仕事が終わるとサッサと帰って

夕食のおかずを買って来る任務があるので

サティーで買い物♪

カレーが食べたくなったので

今日はインスタントカレーでいいわ!!

カレー

テレビを観てると来週の「はねるのトびら」は、

オシャレ魔女のアブチェンジで、しょこたん崩壊!!とあるww

忘れずに録画しておこう☆彡

話は変わって

6日に作ったメイプルの新しいキャラは

サクチケがあるので、あっという間に

LV25のファイターになったであります。

明日は昼からの出勤なので

2時までレベル上げをしてました!!

次の職業「ページ」までは、あとLV5であります。

すくだなぁ(^ω^)



堕天使ビレト
≪ Back   Next ≫

[116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]